SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

バジル [  くらしのうるおい]

近くのスーパーに行ったら、バジルの苗4株で180円。
お、激安[exclamation×2]
春には1株100円以上していたはず。
ゴーヤやヘチマの人気に負けて、価格暴落なのかしら?
本当は2株くらいでいいんだけど、あまりにお安いので、花用にとっておいたスペースを明け渡すことに。[あせあせ(飛び散る汗)]
これで、この夏の朝食は、トマトとチーズとバジルのオムレツで決まり。

002 - コピー.JPG

花用のスペースが少なくなったため、既存勢力に頑張ってもらわないと。
ペチュニアが横に伸びず縦にだけ伸びて、ちょっと貧相。
また、切り戻ししないといけないなぁ。

ペチュニア2.jpg

ということで、これから園芸のお時間です。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。