SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

なにこれ? [丁寧なくらし]

昨日ペチュニアの手入れをしていたら、根元に知らない植物を発見。

なにこれ?.jpg

なにこれ?
なにかの菌?
(大きさは、爪の半分くらい)

引き抜いてみると、中には黒い種。

種が.jpg

種なら蒔いてみる?
でも、バジルを植えてプランターに空きはなし。
しかも、怪しいものが生えてきそうだし。kao05.gif

が、怖いもの見たさもあり、空いている容器に土入れて種を蒔きました。kao02.gif

園芸って、予想外の展開があるから面白い。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

七星

なんでしょうねぇ?
その後の生育で正体が分かってくるんでしょうね。気になります。レポート待っております~。
by 七星 (2011-06-28 00:07) 

ゆう

>七星さん

何か生えたらお知らせしますね。
菌がいっぱい生えてきたらどうしよう...
by ゆう (2011-06-29 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。