SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

夏の疲れに [  美容・健康]

ここ数日は一時ほどの暑さがなくなって、ほっと一息。

しかし、猛暑のときとは違う疲れが溜まっているような。
猛暑の時は、「もう駄目。疲れている~」とヒシヒシと実感する疲れ。
けれど、今は「ひょっとして私、疲れている?」と思うような見えない疲れ。
信号が変わるからと小走りすると、「足が出ていない?」。
朝食の準備をしていると、「あれ、いつもより時間がかかっている?」

そこで昨日、「疲労回復や肩こりに効果を発揮する」という入浴剤を買ってしまいました。

きき湯 カルシウム炭酸湯 360g

「NHKの『ためしてガッテン』で使っていたのはこれです!」というPOPに釣られてしまった。[あせあせ(飛び散る汗)]

クナイプは「効いている」感がしっかりあったのに、これはあまりそんな感じがない。
ほとんど香りがしないから、香りのリラックス効果もない。
失敗したかなぁ。

と思っていると、昨晩はぐっすり眠れました。
そういえば、冷えやすいお腹はしっかり温まったのに、体のほてりが少なかった気がする。
まぁ、夜の暑さが落ち着いてきているから、これのおかげかどうかは分からないけれど。

クナイプも3日くらい使って塩がヒリヒリすると気がついたので、もう少し使ってみないと本当の効果は分からない。
けれど、「地味だけど意外にいい仕事をする」となって欲しいなぁ。
この入浴剤も、新総理も。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。