SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

怖いくらいの風雨

台風が来ると言うので、午前中に用事を済まし、午後から家に篭っている私。
自宅で作業している者の特権ですね[わーい(嬉しい顔)]
(その代わり、大変なことも多いですけれど)

現在、横殴りの風と雨。
こんなに大きな風の音は今まで聞いたことがなく、ちょっと怖い。

うちからは近くの小さな会社の窓が見えます。
いつもは6時半前に明かりが消えるのに、今日はまだ明かりがついています。
そりゃ、こんな暴風雨の中で帰宅するのは危険。
じっと台風が通り過ぎるのを待つしかないのでしょう。
早く通り過ぎて、今日中に帰れればいいですけれど。

台風が来ると分かっていても朝ちゃんと会社に来て、定時までちゃんと会社に居る。
会社員って本当に偉いと思います。
もう、私には無理かなぁ。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。