SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

冷え冷えな1日 [  渋谷・青山・表参道・原宿]

今日は、友達に渡す物があるのでスタバで待ち合わせ。

ちょっと早めに着いてオーダーの時に気がついた。
「私、胃の調子が悪いので、コーヒー・紅茶を断っているんだった。
しかも、冷え性悪化中だから冷たいものも駄目」

って、スタバにコーヒー・紅茶以外かつ温かいものなんてあるの[exclamation&question]
でも、スタバでただのジュースなんて嫌だぁ。

結局、頼んだのは抹茶クリームフラペチーノ[ふらふら]
スタバ.jpg
(しまったと焦っていてブレブレです[あせあせ(飛び散る汗)]

ゆっくり飲んで、できるだけ胃にダメージを与えないようにしないと。

と思っていると、友達から「時間間違えた。ごめん1時間遅れる」とのメールが。
なに~[むかっ(怒り)]
まぁ、1時間程度なら時間潰せるけれどさ~。[パンチ]

1時間遅れてやってきた彼女に渡すべき物を渡して暫し話をした後、彼女の買い物に付き合って渋谷の街を散策。
若いもんの好みは、おばさんと違うのねぇ。
ふむ、ふむ。

とパルコPART1の前に、クレープ屋さん「MOMI&TOY'S」のトレーラーが。
期間限定で~9/30までいるらしい。
ここで彼女が「遅れたお詫びに、ここのドリンク奢らして。このままだと気になるからお願い」と。
「イヤイヤ、別にいいんだけれど。気にしていないし。」と思いつつも、無下に断ることも出来ず...

頂きました。タピオカココナッツミルクティー。でっかい氷入り。
MOMI.jpg
(彼女が撮ったから、鮮明です。)

彼女はストロベリーのナタデココだったような...
冷たい上に紅茶。
いいのかなぁと思いつつも、飲むんだったらタピオカがいい、タピオカならミルクティーでしょ、という欲に釣られて。

しかも、雨がしっかり降り出して、さらに冷えてきたし。

自分の意志の弱さにホトホト呆れた1日でした。
胃の検査行かないとなぁ。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

やまだ

こんばんは(^^)

ご訪問とコメントありがとうございました。
久しぶりに台風にやられたって感じで、疲労困憊です。(年には勝てんです)

好きな飲み物であれば、冷えていてもしょうがないですよ。
たまには、欲につられるのも仕方ないのでは?

っと、ゆうさんに同調することで、自分を正当化する姑息な『やまだ』でした^^;

by やまだ (2011-09-22 22:28) 

ゆう

>やまださん

帰宅、大変でしたね。お疲れ様です。

1日経って今日は胃腸が大変です。
でも、おいしいものが飲めたのでたまにはいいですよね^^;
by ゆう (2011-09-23 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。