SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

EASYTONE NPC [  脱おばさんファッション]

今日、買ってしまいました、リーボックのEASYTONE NPC。

EASYTONE-NPC.jpg

今頃EASYTONE?
ブームに乗り遅れているという感じもありますが[あせあせ(飛び散る汗)]
米連邦取引委員会に過大広告と指摘され、和解金払うとかいう話もありますしね。

買った一番の理由は、インナーマッスルの衰えをヒシヒシと感じて。
ショーウィンドウに映る自分の姿は、猫背なだけでなく腰も曲がっている?
このままだと、一気に老人化しそう。
毎日ウォーキングしているけれど、それだけじゃ駄目なのか[バッド(下向き矢印)]
ここ1週間、危機感がMAXに。
EASYTONEはインナーマッスルに効くと友達から聞いて即決。

そして、デザインも納得できるものを見つけたので。
EASYTONEは発売以来気になっていたのですが、余りにごっついデザインでずっと敬遠。
背の低い私が履くと、靴が脚の半分を占めているような印象になる…
(機能が良くてもデザインが合わないものは駄目なんです、私)
これは、シンプルなスニーカーという感じなのでいいかなと。

節約しなければいけない状況でこの出費は痛いのですが、一番大切なのは健康ですから。
元を取るために、毎日せっせこ歩きます。
効果が出て、颯爽と街を歩けるようになりたいな。
明日からがんばろうっと。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。