SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

大人になって分かった [  脱おばさんファッション]

昨日、久しぶりに行った池袋東武。
昔は池袋が乗り換え駅だったこともあり、だいぶお世話になりました。
が、引っ越してから疎遠になって。
あまりの懐かしさで、フラフラと見て回りました。
最近は懐具合が寂しいので、買い物は目的に直行直帰だったのに。

バッグ売り場で、お~、これいいなと思ったのがこんなもの。

バッグ新.jpg

ブランドの1枚カタログを写しました。
ちょっと型が違い、気に入ったのはもうちょっと小さく色も紫がかっていた気がする。

昔の私なら絶対気にも留めないものだわ。
クロコ風で紫がかっているなんて、昔ならババくさくって絶対嫌だった。
しかし、今なら「ものによってはいいかも」と思えるように。
昔「大人になったら分かる」と言われたことが、少しずつ分かってきた気がする。

ブランド名を確認したら、PLINIO VISONA'。
どこかで見た気が...
そうだ、日本橋高島屋でバッグを買ったことがある。

バッグ旧.jpg

本当はこの面は裏側なんですが、シンプルなこっちが私の好み。
本当の表側には、ブランド名やファスナーポケットがあるので。

なんだか、形が似ている
歳をとっても、変わらない好みもあるのね。

気になったけれど、クロコ調のバッグは買いませんでした。
というより、今の私はそんな贅沢できません[exclamation]買えません[exclamation×2]

がんばって働くぞ!そして、これくらい躊躇なく買える様になるぞ!
欲望が働く原動力になると実感したのでした。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。