SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

美容の秘密兵器?ヴァセリン [  美容・健康]

最近乾燥が激しいのにクリームが無くなってしまった。
けれど、この前美容液を買ったばかりでお金がない(→

で思い出したのが、marisolに載っていたブレンダの「美容の秘密兵器」のお話(→
ブレンダは、「ヴァセリン」を愛用しているらしい。
もちろん、常用のクリームとしてではなく、レスキュー用みたいだけれど。

そういえば、初めて使う基礎化粧品にかぶれて肌がボロボロ剥けてきたとき、
ヴァセリンだけで回復したことがあったわ。
今、肌が少しセンシティブな感じがするから、ヴァセリンいいかも。

買ってきたのは、ブレンダおすすめの「HG白色ワセリン」
ワセリン.jpg
これ単体だと脂ぎってしまう気がしたので、乳液を混ぜてつけることに。
それでもギトギトになってしまった。相当少なくていいみたい。
暫くは、これで我慢、我慢。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

Aloha~emily

初めまして〜ブログ初心者です。
楽しいブログを探し旅をしていたら、ゆうさんの所にたどり着きました。
とっても楽しくて、ついつい、、読ませて頂きました。
又訪問させて下さい〜
どうぞよろしくね!!

by Aloha~emily (2011-11-19 19:53) 

ゆう

>Aloha~emilyさん

はじめまして。
色々ごちゃまぜのブログですが^^;
こちらこそ、よろしく!

by ゆう (2011-11-20 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。