SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

はちみつレモン [  こんなの買いました]

今日の昼間は比較的暖かかったので、久しぶりに買ったコールドドリンク。

純水れもん~はちみつ仕立て~
純水レモン.jpg
ちょっと甘めだけれど、やはりはちみつとレモンの組み合わせは鉄板ですね。

夕方になると冷えてきたので、今度はお手製のホットレモン。
レモンはちみつ.jpg

気温の変化が激しいので、温め+ビタミンCで風邪対策はしっかりと。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

Aloha~emily

こんばんは〜
さっきスーパーでこの小岩井はちみつレモンドリンクおいしそう〜
と思って買って来たよ!!
今度のフラのレッスンに持って行こうと思います〜

by Aloha~emily (2011-11-27 20:14) 

ゆう

>Aloha~emilyさん

こんばんは~。
この小岩井のドリンクは、少し甘めなので運動後にぴったりかと。
フラのレッスン、がんばってくださいね。
by ゆう (2011-11-27 22:57) 

tosi

おはようございます
小岩井のドリンクは好みなので
こんど試してみます^^。
by tosi (2011-11-28 07:48) 

ゆう

>tosi さん

こんにちは。
小岩井の純水シリーズはおいしいですよね。
でも、何で発売元がキリンビバレッジ???

by ゆう (2011-11-28 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。