SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

新しいブログ

わたくし、一味違ったネットショップ開店を目指しています。なかなか作業が進んでいませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
ビジネスの世界にいた経験を生かして、ビジネスシーンにふさわしいジュエリーを提供したいと。
そこで、ネットショップの開店に向けて、新しいブログを作ることにしました。

このブログではプライベートのことを書いていますが、新しいブログではお店のスタッフがビジネスパーソン(主に女性)のお役に立つようなコラムを書く予定です。
コラムのテーマは、以下を考えています。

 ビジネスシーンでのジュエリー
 現場リーダのファッション
 短時間で美容と健康
 忙しくても丁寧なくらし
 現場リーダの仕事の極意
 実践的な自己啓発
 美的ブログパーツ(無料)
 商品化デザインご意見番

ただいま、新しいブログは準備中ですが、「美的ブログパーツ(無料)」と「商品化デザインご意見番」の記事は公開を始めました。ショップに関係する全てのサイトは準備中です...

美的ブログパーツは、忙しいビジネスパーソンがその忙しさをひとときでも忘れらるような「美的・癒し」を目指し作成しました。
このブログのサイドに貼ってあるものがそうですが、他の種類もそのうち公開します。
実は秘密ですがFacebookでは先行して公開しています。

また、上記のようなコラムのテーマに関心のある人を簡単に結びつけられるブログパーツも作りました。
これもこのブログのサイドに貼ってあります。
このようなテーマに関心のある人は、よろしかったら貼ってください。
貼るだけでつながります。

以前このブログでリングデザインのご意見募集をしましたが、それ以外のデザインも新しいブログでご意見募集しています。
よろしかったらコメントください。

新しいブログ→ Another You NOTE

こちらのブログは毎日書き続ける予定ですので、引き続きよろしくお願いいたします。
新しいブログの私担当分のコラムが溜まりまくっているので、大丈夫かなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

Aloha~emily

こんばんは〜
ゆうさんのブログは楽しく,ためになる事など、、私は楽しみにしているんです。
もちろん新しいブログも毎日読ませて頂きます〜

by Aloha~emily (2011-12-01 23:59) 

ゆう

>Aloha~emily さん

こんばんは~。
そう言っていただけるとうれしいです(*^.^*)

こちらのブログの方が気楽で書きやすいです。
新しいブログのコラムは、溜まる一方...
by ゆう (2011-12-02 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。