SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

地味なセール [  秋葉原・浅草橋・両国]

今日は御徒町に用事があったので、ついでに浅草橋付近をうろちょろしてみました。
浅草橋付近は問屋・メーカーが多いから、セールをやっているかなと思いまして。

勘が当たり、見つけたのが「ナイガイ 靴下サンプルセール」
今日1日だけのセール。
ラッキー!
ナイガイ靴下セール.jpg
(入り口に張ってあった紙)

早速中に入り、私が買ったのは2点。

ロングブーツの上の飾りになるフェイクファーのついたレッグウォーマー(?)
袋についていた元の値段は3,675円ですが、500円。
ブーツ飾り.jpg

そして、3足組みのプーマ男児用靴下(白・黒・グレー) 300円。
21cm-23cmだから私にぴったり。
プーマ靴下.jpg

しかし、人がちょっと集まっていたのでセールと分かったけれど、看板も出さずに地味な感じ。
以前行われていた銀座ヨシノヤのオレンジセールでは、のぼりがあったけれどそれもなし。
メーカー・問屋のセールは大手でもこんなものなのかしら?
近くの知っている人だけ来てくれればいい、という感じなのでしょうか?

確かに、近くの会社員らしき男性が多数来ていました。
男性ものの靴下・下着が充実していたので、知る人ぞ知るなのね。
まだまだ浅草橋にはお得なセールが隠れていそう。
来ている人に、「他にお得なセール知りませんか?」と聞いてみればよかったなぁ。
(私も立派な下町のおばちゃんになるつつあるわ[あせあせ(飛び散る汗)]

【関連記事】
銀座ヨシノヤのオレンジセールについて書いた記事です。
ひさびさのヒール靴


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。