SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

また買ってしまった [  こんなの買いました]

先週の木曜日、もう1つ見つけたセール。
うちの周りではめずらしく、おしゃれなオブジェを売っていました。

店頭にあったのは、この段ボール箱。
varavan-SALE.jpg

ビーチサンダルなどに使われる素材で出来ているそうで、柔らかい。
上の写真は厚さ10mmのものですが、3mmのものもありました。

店内に、使用例として飾ってありました。
voravan-装飾例.jpg

このようにつなげて室内の装飾に使えるそうです。
(ちなみに800円は、下に置かれているものの値段。)

確かにきれいだけれど、空間が必要かしら。
単体か数個使いなら、うちでも使えるかも。

店頭のパーツは、5ピース200円で良いとのことなので、varavan.jpg
上の3つと真ん中のパーツの金・銀で5個買いました。
1パーツが手のひらくらいの大きさです。
厚さは10mmのものを選択。
数が少なくって薄かったら、安っぽくなっちゃうと思ったので。
ちょっとインパクトが強すぎるので、飾り方よく考えないと。
何と組み合わせようかしら。

白もあったのですが、白は汚れそうだとセレクトせず。
しかも、うちの壁は白だから目立たない。
いや、目立たないほうがよかったのかも。
壁に貼って、ライトを当てて、影で見せる。
お~、それいいかも。
何で白にしなかったのだろう。[たらーっ(汗)]

ま、壁に貼るなら、発泡スチロールかパルサ材でいいわ。
だったら自作できるじゃない。
う~ん、どれも買わなくてよかったのかも。

こうやって、飾りのストックが増えてくる...
もうお部屋のオブジェは買わないと決めたのに[あせあせ(飛び散る汗)]

me_01.gifme_01.gifme_01.gif

白といえば、雪。
雪といえば、スキー?
別ブログに、「スキーとビジネスリーダー|上級者リーダーとは」というコラムをアップしました。
よろしければ、こちらもご覧ください。 → Another You NOTE


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

Aloha~emily

素敵ね!!欲しい〜〜です。
by Aloha~emily (2011-12-20 21:42) 

ゆう

>Aloha~emilyさん

素敵ですよね~。

voravanでググると、楽天で売っているようです。
が、結構いいお値段!

いつもは小売をしていないところだそうです。
こういうところはすごくお得なことがあるので、出会うとうれしい^0^


by ゆう (2011-12-22 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。