SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

サンタさん [  季節もの]

今年、苦労して手に入れた高島屋のチャリティーサンタ。(そのときの様子はこちら → 

しかし、ちょっとシンプルすぎるかなぁ。
同じくハートを抱えている2006年のサンタと比べると、そのシンプルさが歴然。
2つのサンタ.jpg
(左が2006年、右が今年のチャリティーサンタ)

なんとなくピンクのハート部分が寂しい感じなのだ。
これは、ハートの部分に自分なりのメッセージを入れるために違いない。
と思い、うちにあるシールを貼ってみました。

ちょっとデコ.jpg

適当な大きさのシールがなかったもので、ちょっとはみ出し気味ですが[たらーっ(汗)]
まっすぐに貼れなかったので分かり辛いですが、「HOPE[黒ハート]」です。
今年は大変なことがあったけれど、希望を持って生きていきたいですもの。

スカイツリー仮点灯.pngところで、下町の希望の星・スカイツリーは白LEDだけ一部点灯しているそう。
12/23,24 17:30-22:00、12/31 21:00-1/1 1:00の3日限定ですが。
昨夜友達がメールで知らせてくれたので、わざわざ見に外に出ました。
寒かった~

白だけだし点灯数も少ないので、若干迫力不足ではあります。
が、本番バージョンはきれいだろうなと期待させるものが。
なかなか、モダンです。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

(。・_・。)2k

☆Happy Christmas☆

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
by (。・_・。)2k (2011-12-24 20:46) 

ゆう

>(。・_・。)2k さん

ありがとうございます。

(。・_・。)2k さんの素敵な写真には敵いませんが、
堅実なクリスマスイブ&クリスマスを過ごしました^^;


by ゆう (2011-12-25 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。