SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

ハンドクリーム [  こんなの買いました]

土曜日の新聞に1面を使った広告が出ていたロクシタンのハンドクリーム 春の限定キット。
踊らされているなぁと思いつつも、買ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょうどハンドクリームが切れて、ささくれが目立つイケてない手になっていたもので。

ハンドクリーム.jpg
各10mLの
◆シア ハンドクリーム
◆チェリーブロッサム ソフトハンドクリーム
◆ローズ ベルベットハンドクリーム
◆ピオニー フェアリーハンドクリーム
◆フルールシェリー シルクハンドクリーム
◆ヴァーベナ アイスハンドクリーム
6本のセットです。

店員さんによると、単体では販売されていない「ピオニー」も入っているのがポイントだとか。
ピオニー、つけるときは若干匂いがきつめですがすぐ落ち着いて、手もさらさらに。
なかなかいい感じです。

ロクシタンのハンドクリームを知ったのは、たしか6年位前。
30代前半の男性が、シアのハンドクリームを使っているのを見まして。
私も少しつけさせてもらって、しっとり感に感動したのですが、それ以上に
「おフランス」の「ハンドクリーム」をつけている男性がいるなんてとビックリ。
日本製品でもいいハンドクリームがあると思いますが、照れもせずフランス製なのかと。
そうそう、男性が職場であぶらとり紙を使っているのを目にしたのも、その頃。
ムッサイ職場なのに。
男性も美容に気を使うのが当たり前な時代になったのねと、実感したのでした。

それ以来、時々は意識するものの、やはり私の美容に対する執念は薄いようで。[たらーっ(汗)]
手を酷使する作業をしているので、これを契機に手を大切にしないと。
美意識で男性に負けてしまっては、いけませんからね。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

choko

私も新聞で見て欲しいなー♪って思ってたんです~
やっぱり良さそうですね^^
それにしてもロクシタンのハンドクリーム使ってた男性、
なんか素敵だー^m^

by choko (2012-03-06 12:42) 

ゆう

>chokoさん

私はシアしか使ったことがないので、5本も試せてよかったです。
シアの彼は、全体的におしゃれで素敵な人でしたよ~

by ゆう (2012-03-06 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。