SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

コンビは凸凹がいい [  こんなの買いました]

近所のスーパーに行ったら、PEPSI NEX ZEROの500mlが98円と安売りしていました。
今ならまだ「スター・ウォーズ Panson Worksオリジナルストラップ」が付いているはず。
(「STAR WARS エピソード 1/ファントム・メナス 3D」とのタイアップキャンペーン)
このおまけが始まった頃は「ストラップは溜まるだけだから、もう買わない」とスルーしたのに、
おまけ+安売りの波状攻撃に負けてしまいました。意志の弱いやつです[あせあせ(飛び散る汗)]

私が欲しかったのは「クイーン・アミダラ」なんですが、ありませんでした。
ここで「や~めた」と思えばいいのに、他にいいのないかなと選び出し始めてしまい、
「R2-D2が、やはりかわいい」となりました。エピソード1らしいキャラじゃないけれど。
そして、「R2-D2はC-3POといないとね。」とも。

おまけ.jpg
私はコーラ類があまり得意じゃないのに。
しかも、C-3POは骸骨みたいだし。

おまけ戦略、安売り戦略に、まんまと乗ってしまった。

しかし、「R2-D2とC-3PO」はいいコンビですね。
タイプが全く違う凸凹コンビだから面白いんでしょうね。
逆に、「相棒」の右京さんと尊くんのコンビはタイプが似すぎているから続かなかったのかな。
天才・右京さんとそこそこ秀才・尊くんのコンビは好きだったけれど、似たもの同士すぎて
話が広がりにくい傾向があったかも。
カップルは自分の遺伝子と遠くはなれた遺伝子に惹かれるという話も聞きます。
やはり、コンビは凸凹がいいのかな。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。