SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

チューブ入りコチュジャン [  こんなの買いました]

ローソン100でチューブ入りコチュジャンを見つけました。

コチュジャン.jpg

私は、辛いものが大の苦手。
コチュジャンや豆板醤は、レシピの1/4以下にして使っています。
そのため、瓶詰めのモノは使い切れた例がない。
この大きさなら使え切れそう。
「辛口」の文字が若干気にはなりますが…

最近、こういう少量パックが増えてきてうれしい。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ChatBleu

調味料ってどうしても賞味期限までに使い切れないことが多いです。
女性って、一部、めちゃめちゃ辛いものが好きな人もいるけど、
苦手な人も多いんですよねー。
私?普通なんです。普通の人って意外と少ない(-_-;)
by ChatBleu (2012-06-05 00:40) 

ゆう

>ChatBleuさん

確かに、辛いもの好きか苦手か、どちらかかも。
耐性があるか、ないかってことかしら?
癖のある調味料(わさびなど)は余りがちですよね~。
割高でも小口がいいかなぁ、私は。

by ゆう (2012-06-05 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。