SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

また要らないものを買ってしまいました [  こんなの買いました]

一昨日浅草橋に行って買ったのは、ビーズでもなければ、パーツでもなく。
貴和製作所のオンラインショップで見つけた「フェリド・グルー」

フェリド・グルー.jpg

粘土状の接着剤です。(エポキシ樹脂)
2つを混ぜ合わせて土台に盛り、上からスワロなどのパーツを貼り付けるというもの。
24時間で完全硬化するらしい。

使用イメージ
r735_sub1.jpg
(画像は貴和製作所のオンラインショップからお借りしました→

デコの趣味はないのですが、粘土状なら好きな形が作れるかな~と思いまして。
特に何にするという目算もないけれど、面白そうだし、何かに使えるかも。
以前、UV硬化樹脂も同じように面白そうだし何かに使えるかもと買いました。
が、いまだに何の形にもなっていません[あせあせ(飛び散る汗)]
こうやって、色々な在庫が増えていく...


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

ChatBleu

使えば要らないものじゃなくなるって!^m^
何か作ってくださいね^^
by ChatBleu (2012-08-29 21:45) 

みずき

手芸関係や東急ハンズに行くと、ついつい使わないだろう、とか、要らないだろうってものを買っちゃいますよね。
でも、見て回るのは楽しいから好きです^^
きっと、今回のお買い物もストラップとかなにかに
化ける日が来ると思いますよ♪
by みずき (2012-08-29 23:04) 

ゆう

>ChatBleuさん

確かに~。作れば良いんですよね~。
買うと満足してしまう悪い癖が^^;
by ゆう (2012-08-30 18:20) 

ゆう

>みずきさん

東急ハンズに行くと、色々欲しくなってしまいますよね
本屋とハンズなら1日潰せる自信があります。
溜めるだけでなく、使わないとね~
by ゆう (2012-08-30 18:21) 

Cloudy Claudius

こんにちはw
ブログパーツからこちらにたどりつき、記事を読ませていただいてあまりにも気持ちがわかるので、つい図々しくコメントをしてしまいます^^
KIWAさんは数年前通い続けました・・・あと、ハンズも。ハンドメイドが好きな人たちの聖地ですよね。
こういう買い物も、いつかきっと何かにつながるはず・・・とわたしも希望を持って買っちゃってます!
by Cloudy Claudius (2012-09-02 16:29) 

ゆう

>Cloudy Claudiusさん

はじめまして^0^
KIWAもハンズもユザワヤも、ワクワクしますよね。
なんに使えるかしらと想像している時間が楽しい♪

Cloudy Claudiusさんのブログ素敵ですね~
クリエイティブな匂いがします。
by ゆう (2012-09-02 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。