SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

ピンクのスカイツリー [  浅草・スカイツリー]

今日10月1日は、ピンクリボンデー。
色々な建物がピンクにライトアップされ、スカイツリーもピンクに。

pinkskytree1.jpg

墨田区は電線が地中化されていないので、こういう時じゃまです[たらーっ(汗)]
かなり近くまで行ったので、ピンクの印象が強いですね~
予想通り、渋めのピンク。
ここには映っていませんが、「雅」の点々も時々点灯していました。

pinkskytree2.jpg

1枚目よりちょっと離れたところではこんな感じ。
第2展望台より上の白の面積が多くなって、印象がちょっと変わります。
近いほうが迫力があり、遠くなると整った感じでしょうか。
ただ中途半端に遠くなると、ビルの陰になって先端の方しか見えないんですけれどね。

私、乳がんリスク度チェック(→)だと、「やや高め」なんです。
乳がん検診、ちゃんと受けなくちゃ。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

みずき

思ってたよりもピンクピンクしてないんですね。
どっちかっていうと赤紫っぽいのが入ってるんでしょうか。
電線が映るのも、下町ならではですね^^
by みずき (2012-10-01 22:18) 

ゆう

>みずきさん

そう、ピンクというより赤紫って感じ^^;
あくまでも渋く、が下町流なんでしょうか。

by ゆう (2012-10-01 23:32) 

ChatBleu

ピンクのスカイツリー、綺麗ですねー!
私も乳がん検診だけはしっかり受けてます。
必ず、要経過観察になっちゃうんですよ(^^ゞ
by ChatBleu (2012-10-02 18:39) 

ゆう

>ChatBleuさん

ChatBleuさんの5色のライトアップ画像がすごくよかったので、
今回は近くまで行ってみました!
やはり近くだと迫力が違いますね~

要経過観察って言葉は、何だか気になりますよね。
そのおかげで注意深くなるというメリットもありますが。
by ゆう (2012-10-02 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。