SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

意外においしかった「ごほうびキャンディー」 [  スイーツ]

ここ数日、東京の天気は日替わりです。
土曜日は雨・曇りで寒く、日曜日は晴れて暖か、そして今日は再び雨・曇りで寒い。
私の体調も、体がだるい→快調→頭が重い、と連動。
分かりやすいもんです[あせあせ(飛び散る汗)]

体調が悪い時は、特に甘いものが欲しくなる私。
そこで、ちょっと前に買ってきた「ごほうびキャンディー」を食べてみることに。


(写真撮る前に開けてしまいました…)

これは適当に買ったものの、買った後でChatBleuさんのブログ(→)をはじめ
多くのところで「残念な味」と評されていたのを思い出して、放置していました。
他になにもないので、仕方なくパクリ。

ん?普通の味です。
思わず3種類の味を確かめてしまいました。
まずいだろうと身構えていたので、おいしく感じるくらい。
あれ?と思ったら、右上に「new」の文字が。
この12月に発売された新バージョンだそうです。
前のリンゴ・マスカット・マンゴーが入ったものも、引き続き発売中とか。
となると、不評だった前のものと食べ比べたくなります。
まずいほうが食べ過ぎなくていいかもしれないし。
いや、やめときますが。

食べた3粒分を消費するには階段の昇り降りが約6分必要、と袋に書いてありました。
6分…やらないよね…


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ChatBleu

リニューアルされたんですね!
それなら、もう一度試してみても良いかな。
とにかく、悪評判でしたものねーーー。
by ChatBleu (2012-12-17 20:05) 

みずき

う~ん、こういうのって変に美味しいと普通に
おやつ代わりにパクパク食べちゃいそうです。
あんまり美味しくなくって、食べたことを反省
するくらいがわたしにはちょうどいいかもです^^;
by みずき (2012-12-17 23:27) 

ゆう

>ChatBleuさん

記事の中で、ChatBleuさんを呼び捨てにしていたようです。
おっちょこちょいなもので、ごめんなさい。m(_ _)m
新しいのが出て2種類になったようです。
間違えて前のヤツを買ってこないようにお気をつけください^0^
by ゆう (2012-12-18 19:21) 

ゆう

>みずきさん

私もお菓子は止まらないタイプなので、あまり美味しくないほうが
身のためなのかも
自分の意志で止めなさいという感じですが^^;
by ゆう (2012-12-18 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。