SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

清楚で繊細なツリー [  季節もの]

銀座に行ったついでに、どうしても見たかったものを見てきました。
ニコン銀座プラザのショーウィンドウです。
とっても素敵なツリーがあると噂で聞いたので。

右にちょっとだけ写っているニコンのカメラからわかるように、大きくはありません。
なので派手さはないけれど、よ~くみるとすごい。

切り紙2.jpg

切り紙なんです。
清楚で繊細な感じがすてきです。

ここに来る前に観たブルガリのジュエリー(→)と好対照ですね。
宝石には自然が作り出す神秘があり、それはそれでとても貴重なものですが、
ジュエリーはそれに頼りがち。
(ブルガリがそうだとは思っていませんよ~)
センスと技術があれば、紙でこれだけのものが出来るんですよね。

感動するとともに、ちょっと考えさせられる切り紙のツリーです。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ChatBleu

ステキ!! こういうシンプルで細かなものって大好き!
by ChatBleu (2012-12-22 20:03) 

みずき

おぉ~、これ紙でできてるんですか、キレイです^^
自立してるのか吊ってあるのか悩んじゃいました。
by みずき (2012-12-23 00:26) 

ゆう

>ChatBleuさん

柄も大人っぽくてよかったですよー
by ゆう (2012-12-23 20:50) 

ゆう

>みずきさん

ちょっと斜めに撮ってしまいましたからね^^;
カーテンの位置も悪いし。
吊ってなかったはず…
by ゆう (2012-12-23 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。