SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

ヒートテックボディウォーマーの実力は [  脱おばさんファッション]

東京でも寒い日が続いています。
そこで、新たに買ったヒートテックボディウォーマーを着てみました。

ヒートテック腹巻.jpg
(ゆったりめがいいとMサイズを買ったけれど、丈が長過ぎた…)

これは、全国で9店舗しかない超大型店のみの取り扱い商品です。
(オンラインショップも扱っています。)
この前、銀座に行ったついでにようやく入手しました。
去年は発売されなくて、一昨年買ったものは既にボロボロ状態。

一般店舗で扱っているヒートテックニットボディウォーマーより薄いので、
お腹回りがモコモコにならないのがうれしい。
ただ、色が黒とグレーしかない。
カラーを増やして、販売店舗も増やして欲しいものです。

着てみると、やはり一昨年のものより暖かい気がします。
外に出てもお腹は冷えません。
ヒートテックUネックTとヒートテックフリース(子供用)も着ているから、
その相乗効果かもしれませんが…

私の場合、ヒートテックは蒸れるのが問題。
ちょっと早足で歩くと、蒸れてきちゃって。
しかし、今日は寒過ぎるので蒸れる暇がありませんでした。
今年は寒過ぎる~


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ChatBleu

今日は寒いですっ!!参りました。
蒸れるのは体が温まってくれば当然だから仕方ないですね。
私なんか歩いて出社すると、会社で暑くて、汗かいてますもん。
冷えないぎりぎりのところで薄着にするのと、あとはこまめに
脱いだり着たりするしかないでしょう。
by ChatBleu (2012-12-26 20:28) 

みずき

脱ぎ気が簡単にできるから、体温調節にいいよ、とは
聞いているのですが、なんだかモコモコしそうで
まだ手が出せません。でも、今年は異常に寒いし
使う日も近いかも、です^^;
by みずき (2012-12-26 23:32) 

ゆう

>ChatBleuさん

ホント、脱ぎ着のしやすさがポイントになりますね。
その点で、タートルネックやセーターは私にはNG。
前開きが良いんですが、そうするとお腹のところがモコモコ。
う~ん、むずかしい。
by ゆう (2012-12-27 18:37) 

ゆう

>みずきさん

暖かさ、調節のしやすさ、見た目、この3つが全てOKな
形がなかなか見つかりません
見た目を少しでもよくするためには、痩せるしかない???
by ゆう (2012-12-27 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。