SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

パトカーの整備 [  ちょっとだけ気になる]

今日、近くのガレージでパトカーを見かけました。
事故でもあったのかなと思ったら、自動車整備工場でした。

かなり小さい整備工場です。

パトカーみたいな特殊車両は専門の整備工場があるのかと思っていました。
意外~


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

ChatBleu

一昨日、パートナーから、どうしてパトカーはクラウンばかりなのか、
という話を聞いたところでした。
でも、なかなか見られない光景!面白~い。
仕様が特殊とはいえ、普通に車ですものね^^

by ChatBleu (2013-01-15 20:13) 

みずき

うっわ~、すごい気になります。
事故なのか定期点検なのか入札制なのか、
気になるとこは山盛りです^^;
by みずき (2013-01-15 23:06) 

ゆう

> ChatBleuさん

クラウンが多いらしいですね。
私、免許持っていないので車種が全然分からないけれど^^;
専門の整備工場を持つとなると、遠いからすぐとはいかない、
コストがかかるなど問題ありそうですものね。
by ゆう (2013-01-16 19:23) 

ゆう

>みずきさん

タイヤが外されているので、その関係かしら?
道行く人たちが全く興味を持っていなかったのが不思議。
みんな雪に気をとられていたとか^^;
by ゆう (2013-01-16 19:26) 

七星

こういう光景は初めて見ました。

by 七星 (2013-01-16 20:34) 

ゆう

>七星さん

そうですよね!かなりめずらしい光景だと思います。
新年早々ラッキー?
by ゆう (2013-01-17 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。