SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

泥縄でバタバタ [  理想のわたし・ダメなわたし]

今日は朝から夜までバタバタでした。
明日はちょっとした集まりがあるのですが、最近太ったので着ていく服がなくて。
数日前にそれに気がついていたのですが(→)、今日まで放置。
お尻に火がつかないと動き出さないタイプなんです私[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと改まった感じで地味目の服がいいのですが、お金はあまりかけたくありません。
今後痩せる予定なので。(本当か?)
しかし、お安めなものはやはりカジュアル。
じかも、最近は地味目の服が少ない。
こまった~、明日なのに~、と泣き言をいいながら駆け回り、なんとか買い揃えました。
しかし、時間的余裕がなかったのでちょっと不本意かも。
ダメですね~、もう少し計画的に行動しないと。

しかし、全く無駄な出費です。
前にも一度2~4号分痩せて無駄な出費をしたことがあります。
風船のように、膨らんで、萎んで、膨らんで。
本当に不経済な体だわ。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ChatBleu

太ったり痩せたりを繰り返すと、痩せにくい体になりますよー。
私はサイズが変わるくらいまで太ったことはないかな。
というか、身長に合わせたサイズだと、痩せている時はブカブカで、
太ってちょうど良くなる感じ。
by ChatBleu (2013-02-03 09:35) 

ゆう

> ChatBleuさん

まさに痩せにくい体になっています;_;
今度こそ真っ当な形で痩せて維持したい。
変動が少ないChatBleuがうらやましい。
って努力されているんですよね。尊敬します。
by ゆう (2013-02-03 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。