SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

期間限定 : 森永ガレット [  スイーツ]

スーパーに行ったら、期間限定でこれが出ていました。

ガレットクッキー.jpg

「バターと岩塩のあと惹く味わいのガレット」だそうです。

森永の期間限定クッキーでは「白桃クッキー」も出ていて、よく見かけます。
が、今月はチョコをいっぱい食べるだろうからとパスしていました。
しかし、これは初めて見たので思わずお買い上げ。

確かにバターと岩塩の味はしっかりあります。
が、とりたてて感動もなく...ムーンライトの実力を再認識した感じ。
森永の定番ビスケット・クッキーは、あきない美味しさだわ。

でも、白桃クッキーもそのうち買わなくちゃ。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ChatBleu

定番はやっぱり美味しいですよね。
この手のやつは、1箱で結構入っているのに、食べ始めると
止められないので敬遠しています(^_^;)
by ChatBleu (2013-02-13 20:09) 

みずき

サクサクしてて美味しそうです^^
最近、こういったお菓子って個別包装になって
1箱の内容量が減ったから、食べれちゃって
困っちゃいます。
by みずき (2013-02-13 23:45) 

ゆう

>ChatBleuさん

確かに食べ始めると止まらないので、最近は買わずにいました。
が、「期間限定」にはどうしてもつられます^^;
by ゆう (2013-02-14 18:46) 

ゆう

>みずきさん

いっぺんに全部食べたら個別包装の価値がないんですけれどね^^;
逆に、個別包装されていない100円お菓子は「いっぺんに全部食べなくちゃ」とプレッシャー。
こちらも結局全部食べちゃうから、悩むことないんですが^^;
by ゆう (2013-02-14 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。