SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

日曜日の夜の過ごし方 [  理想のわたし・ダメなわたし]

昨晩は、オンラインゲーム「エバークエスト2」(→)にはまってしまいました。

おかげで、今日は1週間の始まりだというのに、朝からバタバタ。
いつも日曜日の夜は、月曜日以降がスムーズに進むよう準備をしているんです。
たとえば、朝食はいつも内容が決まっていて、その1つがこんなサラダ(→
それ用に、らっきょうのみじん切りをしたり、生もずくを適当な大きさに切ったり。
その他もろもろを含めて、準備が全く出来ませんでした。
おまけに、お風呂もゆっくり入れなかったし[たらーっ(汗)]

朝は、ちょっとの時間も貴重です。
そして、月曜日で1週間の波が決まることも多い。
月曜日ぐずぐずだと立て直すのが大変だったりします。
だから、日曜日の夜はとても大事なんですね。

ゲームするなら土曜日の夜ですね。
いや、やるべきことを忘れるほどゲームに没頭するなって感じでしょうか[ダッシュ(走り出すさま)]


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ChatBleu

わかりますー。
私も、お惣菜作りためしたりとか、掃除や洗濯を週末にちゃんと
やっておかないと、一週間が大変なことになります。
今週は、珍しくスムーズなスタートになっています。
by ChatBleu (2013-02-18 20:11) 

みずき

確かに月曜日がスムーズだと1週間がどうにか
周るんじゃないかって感じますもんね。
わたしも3DSで寝落ち寸前までいって、朝から
バタバタしちゃいました^^;
by みずき (2013-02-18 23:10) 

ゆう

>ChatBleuさん

週末はゆっくりしたい気持ちもあるけれど、そこでちゃんと
やっておかないと平日あたふたしちゃいますよね。
スムーズなスタートとはうらやましい...
もっと時間が欲しいー
by ゆう (2013-02-19 19:13) 

ゆう

>みずきさん

私と同じ口でしたか^^;
ポータブルだと寝落ち寸前まで出来るから、更に危険?
いや、私だったら徹夜しているかも^^;
by ゆう (2013-02-19 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。