SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

新年度ですが [  理想のわたし・ダメなわたし]

今日から新年度。
新しい目標を設定し、闘志に燃えている方も多いと思います。
が、私は気力低下中。
だるいわ、面倒だわという言葉ばかり出てきます。

原因は、たぶん昨年度の振り返りをしたくないから[あせあせ(飛び散る汗)]
今年度の目標を設定するためには、昨年度をきちんと反省しなければなりません。
いや~、振り返りたくない。
何も進歩していない気がする[たらーっ(汗)]

新社会人の真新しいスーツがまぶしすぎます。
いいなぁ、気力も体力も未来もあって。
いやいや、気力も体力も低下したけれど、私にだって未来はあるはず。
違うな、未来は自分で作るものだわ。

ということで、遅まきながらこれから振り返りと新年度の目標設定を行います[ダッシュ(走り出すさま)]


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ChatBleu

あまり意気込むと失敗したときの心に痛手が厳しいので、
ゆる~くやることにしています(^_^;)
by ChatBleu (2013-04-01 20:36) 

みずき

特に目標とかはなく、目の前の仕事と
役員さんの気まぐれで次々と降ってくる
仕事をかわすのに精いっぱいです--;
ノンビリ焦らず、ですかね。
by みずき (2013-04-01 23:33) 

ゆう

>ChatBleuさん

ChatBleuさんは環境が変わったばかりですから、ゆる~くがよいかも。
が、ChatBleuさんは真面目だから、傍から見るとゆるくなかったりして^^;
by ゆう (2013-04-02 19:56) 

ゆう

>みずきさん

みずきさんも環境が変わったばかりですね。
残業等でなかなか大変そうなので、焦らずノンビリがいいですよね。
by ゆう (2013-04-02 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。