SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

GWだというのに [  理想のわたし・ダメなわたし]

風邪引きました~
昨晩から微熱が出て、首の後ろが凝り、背中とお腹が冷たい。
これは本格的な風邪になりそうな予感。

季節の変わり目、気温の激しい変化に弱いんでしょうね。
大学時代から、GWになるとなぜか熱を出す私。
せっかくのGWに寝て過ごすこと多し。
ただし、しっかり休むことができるせいか、5月病になったことはなし。

GWは遊びまわるのもいいけれど、ゆっくり休むのもいいのかも。
特に、無理が利きにくくなった40代は[ダッシュ(走り出すさま)]


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ChatBleu

寒いですものね。お大事になさってください。
お休みで良かった、というのもあるけど、せっかくの休みに
残念ですよね。
by ChatBleu (2013-05-02 21:47) 

よたろう

5月とは思えない冷え込みです。体調の維持が難しい時期です。安静にして、早く完全に治してくださいね。
by よたろう (2013-05-03 19:40) 

ゆう

>ChatBleuさん

ありがとうございます。
そうなんです、休みでよかったのか悪かったのか複雑な心境です。
うん、よかったと考えることにしよう!
by ゆう (2013-05-03 19:45) 

ゆう

>よたろうさん

ありがとうございます。
あきらめて、このGWはおとなしくすることにしました。
残念だけれど。
by ゆう (2013-05-03 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。