SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

タイトスカートでロードバイク!? [  ちょっとだけ気になる]

今日、紺スーツの女性が、ロードバイクに乗っていました。
こんな感じの自転車です。

Grandir(グランディール) 24インチシマノ6段変速クラシック風ロードバイク オレンジ CR-246G


パンツスーツなら別にビックリしませんが、着ていたのはスカート。
それもフレアスカートでなく、たぶん膝くらいのタイトスカート。
ですから、かなりめくれ上がっていました。
中に黒の一分丈パンツくらいは履いているでしょうが、ビックリ。
私が対向車のドライバーだったら、ドキドキしただろうなぁ。
いっそ一分丈パンツだけの方がドキドキ度が低いと思うのはなぜだろう?
(スーツの上着には合わないので、上着は脱いでですが[たらーっ(汗)]

私は大根足なので、出来るだけ足は人目にさらさないようにしていますが、
最近は違う方面で、Vゾーン?に対する警戒心がゆるんでいるかも。
電車に座るとき、膝をつけていないことが多いですもの。
もちろんパンツ姿だからですが、スカートの時にちゃんと出来るか自信がない。
ついつい、ということがあるかもしれないので気をつけなくちゃ。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ChatBleu

自転車を漕いでいるときは良いですが、信号待ちなどで
停めると、中が丸見えだと思います(-_-;)
今日、超ミニスカートの女の子で、足がぶっとい子を見ました。
見てはいけないものを見てしまったような気分でもあり、
うらやましくもあります(^_^;)
by ChatBleu (2013-05-08 21:43) 

みずき

こういうタイプの自転車は、信号で止まった時に
足をどこに置いていいのか分かんないです。
そんな自転車にミニスカートで乗るとは・・・
どんだけ伸縮性のある布地のを履いてるんだろうと
そっちが気になっちゃいました^^;
by みずき (2013-05-08 23:49) 

ゆう

>ChatBleuさん

う~ん、止まっている姿、想像するのがコワイ^^;
足が太いのをものともせず堂々と出している人を見ると、
自分が小さいことを気にしすぎという気分にもなりますね~
by ゆう (2013-05-09 18:36) 

ゆう

>みずきさん

最近の布地は伸縮性がありますからね~
昔の布地だと、まとわりついて自転車漕げないかも。
すごい進歩ではありますね。
by ゆう (2013-05-09 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。