SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

ミルクキャラメルのアイス2種 [  スイーツ]

スーパーで、ミルクキャラメルのアイスが2種類安売りしていました。

ミルクキャラメルのアイス2種

pinoのミルクキャラメル味(森永乳業)とミルクキャラメルアイス(森永製菓)。
ミルクキャラメルはもちろん森永製菓です。

帰ってきてpinoを食べましたが、あま~い。
うん、想像通りのミルクキャラメル味。
といっても、最近ミルクキャラメル食べていないので、遠い記憶ですが。
最近甘い物を食べ過ぎなので、残り半分のpinoとミルクキャラメルアイスは明日。 
ミルクキャラメルアイスは、想像がつかないので楽しみ。
しかし、安売りだったとはいえ、2つ買って220円以下。
ハーゲンダッツのカップ1個より安いかったので、お得感いっぱいです。

ミルクキャラメル発売100周年記念だそうで、他にもコラボ商品がたくさん。(→
森永クッキー愛好者としては、「森永ミルクキャラメルクッキー」をゲットせねば。

 


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ChatBleu

あ、どっちも見ました。
森永ミルクキャラメル100周年で、コラボ商品が山のように出てますね。
小枝とか、他にもたくさんあったけど、忘れちゃうくらいいっぱい。
by ChatBleu (2013-06-06 22:22) 

みずき

ピノって、わたしが幼稚園くらいの頃は
もう少し量が多かった気もするんですが
体が小さかったからそんな気がするのかも
しれません。これからどんなコラボが出てくるか
楽しみですね^^
by みずき (2013-06-06 23:41) 

ゆう

>ChatBleuさん

うちの近くのスーパー2店には、アイスとケーキしかなかったです。
しばらくクッキー探して放浪しなくちゃ^^;
by ゆう (2013-06-07 18:32) 

ゆう

>みずきさん

お~、世代差ですね。私が幼稚園の頃は氷菓子しかなかったような...
久し振りに行った小学校の校庭も校舎もえらい小さかった
みたいな感じでしょうか^^;
by ゆう (2013-06-07 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。