SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

体調不良でスタート [  理想のわたし・ダメなわたし]

月曜日だというのに、最低の体調です。
めちゃくちゃ体がだるいし、後頭部も重く、固まっています。
気温の変化についていけないのか、寝ている間に風邪を引いたのか。

昨日からその兆候があったので、エビオスをしっかり飲みました。
土曜日に友達から聞くと教えてもらったQPコーワゴールド買おうかと思ったのですが、
エビオスがまだ残っていたので。
ところが今日の昼ごろから異常な食欲が発生。
食べまくってしまい、胃も重くなってしまいました。。
エビオスは整腸作用があるそうだから、食欲が増進されるのかな。
しかし、こんなに早く影響が出るものかしら?
きっと他の要因もあるんでしょうね。
命の母を飲んだときも効いたような気はするものの下痢に悩まされました。
もしかしたら、薬の影響が出やすい体質なのかしら?
サプリメントを含め、安易に薬を飲むのは止めないとね。

越冬したベランダのパンジー(ビオラかも[あせあせ(飛び散る汗)])とペチュニアが花を咲かせています。
頑張っているなぁ~、私も頑張らなくちゃ。
パンジー.jpg


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ChatBleu

大丈夫ですか?
この時期、体調管理は難しいですよね。
私は昨日、脱水症状か?と思いましたが、最後にヨガですっきり
汗をかいたら、全然元気でした^^v
by ChatBleu (2013-06-10 22:17) 

みずき

1週間の始まりがもやっとしてると調子が狂いますね。
蒸し暑いようでいて朝方は涼しいし、体調を崩し
やすいのかも。お大事にどうぞ。
by みずき (2013-06-10 22:58) 

ゆう

>ChatBleuさん

なんとか少し持ち直しました。ありがとうございます。
不調の一番の原因は血行不良かも。
運動不足ってことでしょうか^^;

by ゆう (2013-06-11 18:18) 

ゆう

>みずきさん

そう!蒸し暑いのと朝方の涼しさの差がダメみたいです。
後、天気が崩れつつある時、体調がど~んと落ちる?(低気圧の関係?)
なので、完全に崩れた今日はまずます持ち直しました。
ありがとうございます。
by ゆう (2013-06-11 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。