SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

ミルクキャラメルクッキー [  スイーツ]

この前特売していたのを買い損ねたミルクキャラメルクッキー。
ミルクキャラメル発売100周年記念で販売されているコラボ商品です。(→
その後、ちょっと遠くのスーパーに遠征して探したのですが、全く見つからず。
私の行動範囲には大型スーパーがないから...と半分あきらめていました。

が、この前特売していたスーパーで見つけました。今回も特売価格。
待てば海路の日和あり、という感じでしょうか。
私は気が短くていけない。

ミルクキャラメルクッキー

で、お味はといえば、うん、ミルクキャラメル。
まわりもキャラメル味で、なかにキャラメル味のクリームが入っています。
が、探し回る間に高まってしまった期待に応えるほどのお味ではないかも[あせあせ(飛び散る汗)]
最初に買えていれば、評価も違ったのかもしれませんが。

それでも、無事入手できたので満足、満足。
って、いつの間にか目的が変わっている...


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ChatBleu

Getできたのですね!おめでとうございます。
うちの近所のスーパーにはあったので、送ってあげたいと
思っていたくらいですよー!
やっぱりお味はキャラメルですか(^_^;)
ま、当然なんだけど、なんか拍子抜けしますよね。
by ChatBleu (2013-06-21 20:16) 

みずき

こういう限定ものって、とにかく食べてみたく
なりますね。なんとなく味の想像はつくものの
とりあえず一度は食べてみたいです^^
by みずき (2013-06-21 23:53) 

ゆう

>ChatBleuさん

私も、送ってもらいたいと思っていたぐらいです(笑)
ようやくゲットできました。ありがとうございます。
ミルクキャラメルのイメージを崩さないように、ということで
冒険ができないんでしょうね。
by ゆう (2013-06-22 14:08) 

ゆう

>みずきさん

想像がついて、その通りで。
1回買えば充分、でも買わないと収まらない。
メーカーの術中に嵌っています^^;

by ゆう (2013-06-22 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。