SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

噂の「金の食パン」を買ってみた [  こんなの買いました]

昨日の夕方、セブンイレブンに行く用事があったので、ついでに買って来ました。

 金の食パン.jpg

金の食パン6枚切りです。ちょっとリッチな250円。

本当は2枚入りの方が欲しかったのですが、既に売り切れ。
6枚切りも最後の1個でした。
おいしくて人気があるとの噂は聞いていましたが、本当なんですね。

さっそく今朝食べましたが、おいしいと思います。
が、コンビニスイーツほどの感動はなし。
パン屋さんの食パンも安くなっていますからね。
(私に味の違いが分かる訳ではなく、単なる嗜好の問題です)
これで200円切っていたら、感動していたと思います。
それを考えると、コンビニスイーツはすごいですね。

何より、1枚179kcalという点がネック。
クリームやはちみつなど、カロリーが高くなるものを入れているからでしょうか。
主食は1食あたり120kcal(1.5点)が限度なので完全オーバーです。
普通の食パンなら8枚切りが大体その位。
でも、金の食パンに8枚切りはないんですよね。
ということで、リピはないかなぁ。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

ChatBleu

へぇ~。知らなかったです。
私はパンが苦手なせいか、美味しいパンじゃないと食べられなくて、
大手メーカーのはたまにしか食べず、ベーカリーのパンばかり
買ってます(お金かかるー!)
一度試してみたいな。でも、179kcal!恐ろしい~!
by ChatBleu (2013-06-30 21:54) 

みずき

食パンのカロリーって考えたことなかったですーっ。
1枚でそんなにあるんだと・・・
でも、パン屋さんの焼き立てパンは美味しくて
誘惑に負けちゃいます^^;
by みずき (2013-06-30 23:16) 

ゆう

>ChatBleuさん

やはりベーカリーのパンは美味しいですよね♪
ただ、買いに行くのが面倒というのはあります。
その点、コンビニは便利かも。
by ゆう (2013-07-01 19:07) 

ゆう

>みずきさん

パン屋さんは、まずかおりでやられてしまいます。
焼きたてはホント美味しいですよね。
美味しいものほど、カロリー高そうですが^^;
by ゆう (2013-07-01 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。