SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

思い込みで損をしていたかも [  脱おばさんファッション]

昨日は、こんなものも買いました。

65_076670_large.jpg

ユニクロのスリムボーイフレンドフィットクロップドジーンズです。
(画像は、ユニクロのオンラインショップからお借りしました。)
期間限定で1,990円。

実は、前にネットでこれより薄いブルーを注文したんです。
スリムボーイフレンドフィットだからいいかなと、試着もせずに。(大胆!)
履いてみると、足が太い私にはスリムボーイフレンドフィットでした[たらーっ(汗)]
失敗した…と思いましたが、履いているうちに伸びてちょうどよい余裕ができました。
そうなると、いつもの大きめパンツよりスタイルがよく見えます。
太めを隠そうと大きめサイズを着るのはかえって太って見えることを実感しました。

これの生地は薄めなので暑い時にはうれしい。
写真だと折り返しが大きくてちょっとイケテませんが、細く折りなおせばOK。
「スリム」はずっと避けてきましたが、今は色々なタイプがあるんですね。
素材も進化しているし。
思い込みで避けていて、ずっと損をしていたのかも。
ずっと似合わないと思っていたパステルカラーも似合ったりして?


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ChatBleu

私も下半身デブだからと太めのパンツを履くと、もんぺ状態になって
それはそれは大変なことになってしまいます。
かと言って細身だとむちむちになるし。
ちょうど良いのを探すのが大変!というか、その前に痩せろって?!
私も今日はユニクロに行って、部屋着用の短パンをgetしてきました。
これなら足の太さ関係なし!
by ChatBleu (2013-07-28 21:32) 

みずき

わたしはスリムっていう言葉に躊躇して
買ったことがないです。チャレンジして
みることも大事なんですね^^
by みずき (2013-07-28 23:19) 

ゆう

>ChatBleuさん

ちょうどいいサイズを探すのは大変なのであきらめていましたが、
思いがけずよい感じのに出会えました。ラッキー♪
私は部屋着といえども恥ずかしすぎて短パンは履けません^^;
by ゆう (2013-07-29 20:38) 

ゆう

>みずきさん

たまのチャレンジは必要かもしれません。
ダメだった時、たぶん私は凹むと思いますが^^;
by ゆう (2013-07-29 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。