SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

たるまない [  美容・健康]

日経ヘルスの9月号を買ってしまいました。

日経ヘルス201309.jpg

今月は、「からだにいいこと」を買ってみようと思っていたのですが、

お尻とバストが上がる[グッド(上向き矢印)]
一生たるまないストレッチ

という文言を見たら、買わないわけにはいかない。
体重が同じでも、ちょっと前と明らかに見た目が変わっていますから。

猛暑第2段でちょっと夏バテ気味ですが、ストレッチなら出来るかも。
頑張ろう。 (と、いつも最初だけは気合が入る…)


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ChatBleu

うふふ~。またまた読んだだけで満足しちゃう雑誌の登場ですね。
私も頑張らなくちゃ!
by ChatBleu (2013-08-08 21:43) 

みずき

あ、これ明日買います!
三日坊主になるかもだけど
それでも途切れ途切れでも
頑張んなくちゃですもん^^;
by みずき (2013-08-08 23:00) 

ゆう

>ChatBleuさん

やらないだろうなと思っていても、買わずにはいられない雑誌です^^;
そんなこと言っていないで、ちゃんとやらなくちゃ!

by ゆう (2013-08-09 19:14) 

ゆう

>みずきさん

諦めたらおしまいですものね。
みずきさんの年代なら、まだまだ何とかなる!
by ゆう (2013-08-09 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。