SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

何が効いたのか… [  美容・健康]

この1週間、ずっと朝すっきり起きられず、10時間以上の睡眠をとっていました[たらーっ(汗)]
血圧を測ってみると、もともと低い血圧がさらに低い。

ということで、ネットで低血圧に良いとあった

◆ 弾性ストッキングを履く。(医療用ではなく、メディキュットですが)
◆ 水分と塩分を多めにとる。
◆ チェダーチーズを食べる。

の3つをやってみました。

そのおかげか、今日は普段どおりの時間に起きられました。
血圧もいつもの範囲に上がっている。
しかし、同時に始めたので、どれが効いたのか分からないのが困ったところ。
それにこんなに早く効き目が出るもの?という疑問もあります。
この1週間で必要な睡眠を回復できたので、起きられる様になった気もする。
とは言え、しばらく続けてみようかと思います。

が、持っているオーバーニータイプのメディキュットは、上の方が巻いてきて。
(私の足が太いせいです[あせあせ(飛び散る汗)]
違うタイプを買おうかなと、メディキュットのHP(→)を覗いてみると。
骨盤サポート機能つきのものが新発売になったようです。

ついでに骨盤ケアもしちゃおうかな。
苦しくないならば…

img_out07.pngimg_sleeping06.png

メディキュット ボディシェイプ 寝ながらスパッツ 骨盤サポート付き
メディキュット ボディシェイプ おそとでタイツ 骨盤サポート付き

Amazonやrakutenにもまだないので、ホント発売されたばかりかしら?


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

ChatBleu

私も足が太いのでこの手のが苦手で(;_;)
細くなりそうな気もするのですが、それ以前に、利用できる
サイズにならないとってところが(号泣)
by ChatBleu (2013-08-18 21:02) 

凛

気になる〜(*´∇`*)何が効いたの〜
これはもう、1つ1つで試してもらうしかあるまい(笑)
by 凛 (2013-08-18 22:39) 

みずき

塩分が足りなかった、に一票です!
このところの猛暑で汗と一緒に補給してる
以上の塩分が出て行っちゃってたのかもですよ^^
by みずき (2013-08-18 22:59) 

ゆう

>ChatBleuさん

私は足が短いのも加わって、これでいいのか状態です^^;
もうちょっと幅と長さのバラエティがあるといいのに。
by ゆう (2013-08-19 22:30) 

ゆう

>凛さん

いつも複数同時進行させちゃうので、後で1つ1つ試すんですが
結果がイマイチ不明なんですよね。
組み合わせで効くこともあるし。
もう一度朝起きられなくなったら嫌だしなぁ~
落ち着いたら解明したい気はあるのですが。
by ゆう (2013-08-19 22:33) 

ゆう

>みずきさん

やはり塩が怪しいでしょうか。
しかも日ごろ減塩を心がけてきたし。
塩には充分気をつけます!
by ゆう (2013-08-19 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。