SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

早くもハロウィン [  季節もの]

「モノを増やさないためグッと我慢」という記事の後に、心苦しいのですが…

金曜日にナチュラルキッチンに行って、こんなものを買ってしまいました。

ハロウィン.jpg

ハロウィンの模様をしたフェルトマット。
コースターの2倍くらいの大きさです。
ハロウィンに関係して持っているものはハロウィン柄の手ぬぐいぐらい。
ずっと無視してきたハロウィンですが、今年は何か飾ろうかなと。
が、これは大きめで完成された形なので、アレンジしにくいかも。
もうちょっとアレンジしやすいものにすればよかったかしら。

友達との待ち合わせ前に微妙な時間があったので、ナチュキチに寄ったのが失敗。
今までの経験で言うと、私はぐっと堪えた後の誘惑にはめちゃくちゃ弱いみたいです[あせあせ(飛び散る汗)] 

ところで、レジの近くには早くも2014年のカレンダーが飾ってありました。
もう1年の2/3が終わるんですね。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

ChatBleu

もうハロウィン!はやーい(@_@。
いや、まず、お月見とかお彼岸とか、そっちからがいいなあx。
by ChatBleu (2013-08-31 17:57) 

凛

うん知ってる(笑)
ゆうちゃんの弱いとこ♡
もう何気に長いお付き合いですもの
( *´艸`)
季節モノにも反応が早くて
いつもバロメーターにさせて頂いとります♪
by (2013-08-31 18:55) 

みずき

アイスクリーム屋さんも、ハロウィンの
アイスを発表してましたし、デパートでは
毛皮のマフラーを見かけました。
年々先取り感が早くなりますね^^;
by みずき (2013-08-31 23:24) 

ゆう

>ChatBleuさん

ちょっと早すぎですよね。
でも、いいものから無くなりそうなので。
しばらく仕舞っておいて、飾りのアイデア出しです。
by ゆう (2013-09-01 20:50) 

ゆう

>凛さん

そう、季節モノには敏感に反応します^^;
体型も、性格も日本人ですから( ´艸`)
by ゆう (2013-09-01 20:52) 

ゆう

>みずきさん

毛皮のマフラー?そりゃまた早い!
季節先取りは日本人らしい感性ですが、
早すぎるのは商売っ気を感じます…
by ゆう (2013-09-01 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。