SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

ハーゲンダッツ | バナナチョコレートブラウニー [  スイーツ]

ここ数日の暑さのぶり返しで、完全に体調がおかしくなりました。
いつもは日曜日に常備菜を作るのですが、それも出来ず。
一週間のスタートだというのに、バテバテです。
ここは建て直しが必要ということで、甘い物買って来ました。←方向がおかしい?

バナナチョコレートブラウニー.jpg

8/19から発売されているハーゲンダッツのバナナチョコレートブラウニーです。
ハーゲンダッツで、チョコとバナナとくれば美味しくない訳がありません。
クレープグラッセは皮がふにゃふにゃで苦手でしたが、これはそんなことはなく。
この前食べた時、溶かしすぎていたのかな?

これでシャッキっとなるといいな。(ま、無理ですが…)


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

ChatBleu

甘いものはドーパミン効果がありますからねー。
美味しそうです。
でも、このあたりは、追いかけなようにしないと、危険ですぅ(^^;
by ChatBleu (2013-09-02 19:42) 

みずき

暑さ寒さも戻ってくると堪えますね・・・
甘いもので気分を盛り上げて、
1週間を乗り切る、ありです!^^
by みずき (2013-09-02 22:43) 

ゆう

>ChatBleuさん

甘いものは危険ですぅ。
これを食べちゃったので、しばらくは甘い物おあずけです
by ゆう (2013-09-03 19:00) 

ゆう

>みずきさん

せっかく涼しくなってきたのに;_;、という感じです。
まだ週が始まったばかりですが、頑張ります!
by ゆう (2013-09-03 19:02) 

凛

でーたーなー(笑)





私も買うでしょ明日でしょ( *´艸`)
by (2013-09-04 01:14) 

ゆう

>凛さん

ふふふ。
道連れ成功( ´艸`)
by ゆう (2013-09-04 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。