SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

うしろ姿 [  自分の中のオバサン]

新聞の折り込みチラシをチェックしていると、衝撃的なイラストが目に入りました。

「カーブス」のちらしです。
いきなり自分の姿を見せられた気分[たらーっ(汗)]
若い頃は「背中に贅肉ってどういうこと?」と思っていましたが、つくんですよね~、贅肉。
背中にもお腹にも、もれなくついています。
カーブスに行こうかしら。
でも、おばさんばかりで気後れするだろうからやめよう。
と、自分も立派なおばさんなのに、そう思う。
この期に及んでも、なかなか現実を受け止められない私。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ChatBleu

私は姿勢。
今日、ガラスに映った自分の姿を見てヤバッ!って思ったところ。
どうしても前かがみになっちゃってるんですよね。
by ChatBleu (2013-09-10 21:37) 

みずき

あぁあぁぁ、恐ろしいです、自分の後ろ姿を
冷静に写真や動画に撮られたら・・・
立ち直れないかもです。
とりあえず、姿勢よく歩こうかと思っちゃいました^^;
by みずき (2013-09-10 23:12) 

ゆう

>ChatBleuさん

私はものすごい猫背です。
だから、背中に贅肉がつくんですよね。
姿勢は見た目年齢に直結するので、何とかしたいです。
by ゆう (2013-09-11 18:12) 

ゆう

>みずきさん

時々、ショーウィンドウでご自分の姿勢チェックしている人いますが、
私は怖くてとても出来ません^^;
姿勢よく颯爽と歩ければ格好良いですよね!
by ゆう (2013-09-11 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。