SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

ハーゲンダッツ | アップルパイ [  スイーツ]

昨日のチラシを見て、体を絞ろうと決心したはずなのに。
新発売、期間限定、安売り、の3つに釣られて買ってしまいました。
ダメな人です…

ハーゲンダッツのミニカップ「アップルパイ」。
2013/9/9から期間限定発売。 

シナモンの味がしっかりしています。
パイ生地と味のついたリンゴの小さな角切りも入っています。
たしかに、アップルパイっぽいです。
今日は蒸し暑くなかったので、ピッタリだったかも。

しかし、ハーゲンダッツは期間限定品を出しすぎ[あせあせ(飛び散る汗)]
何度も食べたくなる期間限定品は少ないからかな。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

ChatBleu

またも誘惑がーーって思ったけど、シナモンと聞いてホッ。
苦手なんですー。ほんっといろいろ出るから困っちゃいますよねー。
by ChatBleu (2013-09-11 20:01) 

みずき

確かに限定品多すぎです~。
しかも切り替わりが早いから食べようと
思ってるうちになくなっちゃうんですよね^^;
by みずき (2013-09-11 23:26) 

ゆう

>ChatBleuさん

ラムレーズンも期間限定新発売ですよ~
と、誘惑してみる( ´艸`)
by ゆう (2013-09-12 19:06) 

ゆう

>みずきさん

なくなっちゃう前に!と早めに買わせる戦略かしら?
新発売の時に買わないと、すっかり忘れちゃうことが多々あります^^;
by ゆう (2013-09-12 19:11) 

ChatBleu

ラムレーズンはパートナーが大好物なので買いますが、
私は苦手なので問題ないのですーー^^v
by ChatBleu (2013-09-12 20:46) 

ゆう

>ChatBleuさん

となると、次は10/7発売の「紫いも」と「パンプキン」ですね!
私はラムレーズンも買っちゃうかも^^;
by ゆう (2013-09-13 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。