SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

ナチュキチの2段バスケット [  こんなの買いました]

アフタヌーンティー用のケーキスタンドに雑貨を飾るのはよくあるアレンジ。
縦の空間が使えるので、我が家でも取り入れたいと思っていました。
狙っていたのはIKEAのこの製品。

(画像はIKEAのHPからお借りしました。→

しかし、縦横高さが全部30cm程度というのはうちには大き過ぎる…
何よりIKEAは遠いので、行きたいけれど、なかなか行けない。

そうしたら、NATURAL KITCHENで手ごろなものを見つけました。
(定番商品みたいです。)
ナチュキチのアイアン.jpg
アイアン製のバスケット2つとスタンドのセットで315円。
バスケットは手のひらを広げたくらいの大きさで、スタンドは小さく畳めます。
この色の他に、白もありました。
バスケットは、アイアン製の他にかごのものもあるようです。

お値段相応の作りですが、ちょっと小物を飾るにはいいかも。
秋になったので、部屋の飾りを少し変えましょうか。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

ChatBleu

ステキですねー。
ただ、私はカゴ系は敬遠してます。
昔、吊るタイプのカゴに憧れて、プレゼントしてもらって使ったのですが、
お掃除がいい加減なので、ホコリがたまりやすく、かえってみすぼらしく
なってしまったんです。以来、スッキリしまえるものに限定してます。
by ChatBleu (2013-09-23 20:39) 

みずき

お洒落アイテムですね^^
果物とか置きたくなる感じです。
小物用の棚にするのもあり、なんですね。
by みずき (2013-09-23 23:19) 

百合香

こんにちは〜
ナイス ショッピング!
私も欲しいと思っていたところです。複数のフルーツを縦の空間に、いいですよね〜^^
by 百合香 (2013-09-24 17:16) 

凛

素敵素敵す~て~き~ぃい♪♪♪
マリー、アフタヌーンティー大好きだから!!!!!!
スコーン、スコーン、スコーン、ほかちょっと、スコーン、スコーン
でいいです(笑)
季節の果物とか、いいです♪
スコーンさえあればっ!←どんだけスコーン(笑)
これは本当、オシャレで羨ましい!
by 凛 (2013-09-24 17:23) 

ゆう

>ChatBleuさん

あ、私も同じで、出しっぱなしのものはダメです^^;
飾り用なら、定期的に変えるのでいいかなと。
by ゆう (2013-09-24 19:02) 

ゆう

>みずきさん

お、小物収納用でもいいですね!
が、 掃除をマメにやらなくては^^;
by ゆう (2013-09-24 19:03) 

ゆう

>百合香さん

こんにちは~
縦の空間を上手く使えたらおしゃれですよね。
これから色々考えて見ます。
そういう時間も楽しみです^0^
by ゆう (2013-09-24 19:06) 

ゆう

>凛さん

私もスコーンが大好きです。
でも、ケーキも大好きかな( ´艸`)
アフタヌーンティーを味わう優雅な生活、してみたいわ♪
by ゆう (2013-09-24 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。