SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

大人になった?|きのこの山 [  スイーツ]

スーパーで、こんなものを売っていました。

大人のきのこの山.jpg
「大人のきのこの山」です。

「大人のたけのこの里」も売っていました。
私はどちらかと言えば「たけのこの里」派。
が、ビターなチョコが売りらしいので、チョコの多い「きのこの山」にしました。

ドミニカ豆とエクアドル豆をブレンドしたチョコレートは確かにビターな感じ。
と言っても、それは大人じゃないきのこの山と比較してのこと。
私には、ちょっとビターかな、ぐらいでした。
また、芯?もプレッツェルクラッカーと、大人じゃないきのこの山とは違います。
おいしいんですけれど、私は大人じゃないきのこの山の方が好きかな。
私の味覚は大人になりきれていないってことかしら?
いやいや、ビターなチョコレートはそれだけで味わいたいからです!
(と言いつつ、「おとなのたけのこの里」も買うと思います[たらーっ(汗)]

その他に、「キットカットミニオトナの甘さ 12枚」も売っていました。
元の商品をよく知っている世代が大人になっていますからね。
これから色々出て来そうなので、楽しみです。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ChatBleu

秋のお菓子がいろいろ出てきましたよね。
これ、私もチェックしてました!
今度のお菓子の特売日に買おうと思ってまーす(*^^)v
by ChatBleu (2013-09-27 18:46) 

みずき

その昔「買って~」とスーパーで頑張った子どもが
今の大人ですもんね、自分の采配で好きなだけ
買えるっていうのも「大人」かもです^^
ビターが好きなのでちょいと気になります。
by みずき (2013-09-27 23:41) 

ゆう

>ChatBleuさん

スーパーに行くたびに新製品・期間限定品が出ていて
本当に困ります。
手ごろなお値段なので、ついつい…
by ゆう (2013-09-28 18:42) 

ゆう

>みずきさん

そうですね!
自分のお金で帰るところが「大人」のよさ。
普通のきのこの山の方が良くても気にしない^0^
by ゆう (2013-09-28 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。