SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

大人になった!|たけのこの里 [  スイーツ]

先日「大人のきのこの山」を食べた(→)ので、「大人のたけのこの里」も買ってみました。

大人のたけのこの里.jpg

きのこの山は普通の方が私の好みだったので、今回はあまり期待せず。
が、「大人のたけのこの里」は意外に私好みでした!
チョコレートは「大人のきのこの山」と同じく甘さ控えめのチョコレート。
しかし「大人のたけのこの里」はココアクッキーで、サクサク。
(「大人のきのこの山」はプレッツェルクラッカーで、ちょっと固め)
これでようやく私も、大人の味が分かるように!?
単に「きのこの山」より「たけのこの里」が好きだと確認しただけのような…


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

ChatBleu

あ、いいなーー。きのこしか買えなくて、そのまま欠品状態なんですよ。
やむなくコンビニで買おうと思ってもやっぱり品切れだったりして、
人気あるんですね。
私はきのこもビターな感じで気に入りましたよ~
by ChatBleu (2013-10-01 21:07) 

凛

マジかーっ(*´∀`*)?
買っちゃうよー?大人のたけ里買っちゃうよー?

たけ里って略すらしいの(笑)

きのこは、私も大人じゃない方が好きだったの!
明日絶対買うー(≧∇≦)?

私は今日、ラミーを買いました。
ゆうちゃん、ラミーお好き?
私は毎年買ってるわ。毎年、今年のはレーズン少ないと文句言いながら(笑)
by (2013-10-01 22:37) 

みずき

この2つ、結構派閥ありますよね。
わたしは、どっちも好き派です^^;
by みずき (2013-10-01 23:29) 

ゆう

>ChatBleuさん

え~、うちの近くのスーパーは両方ともまだありましたよ。
買って送って差し上げたいくらいです。
でも、きのこは棚いっぱい、たけのこは半分だったかな。
たけのこの人気があるのか、用意した数が違うのか…
by ゆう (2013-10-02 18:54) 

ゆう

>凛さん

たけ里と略すとは( ´艸`)長いですものね~
ラミー、知らなかったです。
ガム以外、なぜかロッテと縁が薄い私。
これを機会に、ロッテとも仲良くしてみます!
by ゆう (2013-10-02 19:00) 

ゆう

>みずきさん

私も、大人じゃないほうはどっちも好き派です。
(でもたけのこの里の方がより好き♪)
チョコが好きというより、クッキーが好きなのかな?
by ゆう (2013-10-02 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。