SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

寒くなってきたのでユニクロにGo [  こんなの買いました]

東京は、昨日はあんなに暖かかったのに、今日は寒くなっています。
最高気温が20度程度で、薄めの上着だと寒いです。
もう完全に秋、すぐに冬ということで、そろそろ準備を。
ユニクロさんにウルトラライトダウンとヒートテックを見に行きました。

ウルトラライトダウンベストが期間限定値下げ中でした。
↓ これいいなと思って着てみたけれど、やはりミシュランくんになります[たらーっ(汗)]
05_079256_middles.jpg
(画像は全てユニクロさんからお借りしました。)

さらに薄いウルトラライトダウンコンパクトベストも試してみました。
19_079064_s.jpg
こちらはなんとかギリギリ許容範囲???
が、ノーカラー&スナップボタンはどうなのかしら…
そこでちょっと引いてしまったので、購入には至らず。
こちらは値下げしていないけれど、Sサイズはほとんど在庫なし。
薄いから、これが一番最初に発売・値下げしていたのかな?
(最近ユニクロのチラシが入っていないもので、よく分からないです)

去年の冬から、コートなどの下にダウンを着るコーディネートを見かけるように。
しかし、今の私には無理だわ。
(早く痩せないと…と去年も言っていたような[あせあせ(飛び散る汗)]
ま、予想していた通りなので、さっさとヒートテックのコーナーに移ります。

毎年ヒートテックで重宝しているのが、ボディーウォーマー(腹巻)。
ただし、ここ数年はオンラインと旗艦店でしか購入できないから不便です。
しかも、今年は普通丈とロング丈のコンビらしいので、ちょっと微妙かしら。
(ロング丈は私の場合、邪魔になるだけ)
08_080141_middles.jpg
ということで、新しいタイプに挑戦することに。
ヒートテックウエストウォームショートパンツです。
69_080142_s.jpg
ショートパンツとボディーウォーマーの合体型。
こちらも期間限定値下げではなく、通常価格(990円)。
が、去年は早々に完売したらしいので、とりあえず1つ確保しました。
冷えは女性の大敵、内臓は特に温かくしないと。

 [かわいい] [かわいい] [かわいい]

ファッションは女性の楽しみの1つです。
しかし、ビジネスファッションは楽しみだけでは済まないもの。
別ブログですが、ビジネスファッションについて書いています。
よろしかったら、こちらもどうぞ。
 ↓
女性誌のビジネスファッションはなぜ使えないのか


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ChatBleu

うぅ、まだ薄着でがんばってますー。
徒歩通勤にしたので、歩いて暑くなっちゃうし。
by ChatBleu (2013-10-04 20:50) 

ゆう

>ChatBleuさん

薄着で頑張れるようになりたいのです。
が、その前に風邪を引いてしまいそうです。
既に引いたかも^^;
by ゆう (2013-10-05 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。