SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

ハロウィンの飾り(玄関) [  季節もの]

10月に入ったので、玄関の飾りをハロウィン仕様にしました。

2013ハロウィン(玄関).jpg

この前買ったナチュキチの2段バスケット?(→)をベースに。
2段目(下)は、ハロウィン仕様のキャンドル3つ。
1段目(上)は、渡すためのお菓子を用意。
と言っても、誰も来てくれないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
多分、お菓子は10/31までに何回か入れ替わるかと。
次は数種類のお菓子を紙ナプキンに包んで置く予定です。
きのこの山は私のおなかの中へ[るんるん]


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

百合香

こんにちは
とてもシンプルなバスケットが、こんなに明るく、可愛くなるのですね。ナチュラルキッチン、今度、行ってみます〜♪
by 百合香 (2013-10-06 17:57) 

足立sunny

色々悩まれた?バスケット、これはぴったりはまっていますね。最近は自治会(町会)とかでハロウィンをするところもあるようで、子どもたちがくれば、とも思いますが。
by 足立sunny (2013-10-06 19:32) 

凛

おお!あのバスケット、こんな可愛く利用されとるー( *´艸`) ?
きのこの山さん、色合いも合っていてすごい?
ちょっと待って?
10月31日はお菓子もらいに行くわ(笑)
大丈夫!こども並みの身長だから、こどもに見えるから??

そーゆー問題ではない(笑)
by (2013-10-06 19:53) 

ChatBleu

ステキですねー。
ハロウィンはよくわからないので、全然飾り付けしないです(^^;
by ChatBleu (2013-10-06 21:13) 

みずき

可愛いですね、一気に秋、って感じです^^
ハロウィンのお化けって愛嬌があって
好きです。
by みずき (2013-10-06 22:52) 

Sheepster

素敵。2段にしてこういう風に飾るとまた雰囲気が違っていいですね。

うちもそろそろ、何か玄関に飾るものでも買わないと。去年は全く何もしなかったんだった。

あと、今後悔。ナチュキチ、日本にいる間に行っておけばよかった…すぐ、忘れちゃうんですよね。嗚呼。
by Sheepster (2013-10-07 12:26) 

ゆう

>百合香さん

こんにちは
私にしては精一杯可愛くしたので、そう思っていただけると
嬉しいです。
このバスケットは、値段の割りに働いてくれそうです^0^
by ゆう (2013-10-07 19:04) 

ゆう

>足立sunnyさん

さんざん悩みましたが、使う用途があってよかったです。
地域でハロウィンのイベントをしているところがあるのですね。
うちの地域は、祭りは盛んなんですが…
by ゆう (2013-10-07 19:08) 

ゆう

>凛さん

うふふ、このきのこの山はハロウィン仕様の包みなのです。
たけのこの里も入っていましたが、既に半分消化済み^^;
子供に見えたら、お菓子差し上げますよ( ´艸`)

by ゆう (2013-10-07 19:11) 

ゆう

>ChatBleuさん

私も今年からです。
なんだか急にやる気が出たもので^^;
(ただ、お菓子が食べたいだけ???)
by ゆう (2013-10-07 19:12) 

ゆう

>みずきさん

ハンズのハロウィンコーナーには怖い系のおばけも。
あれはアメリカ仕様でしょうか。
日本の子供には無理かな?
by ゆう (2013-10-07 19:14) 

ゆう

>Sheepsterさん

本場のハロウィン、見てみたいです。
日本の可愛い系とはまた違うのかしら?
あの強行軍でナチュキチ行っていたら、倒れて帰国できなかったかも。
神様が忘れさせてくれたのかと。
by ゆう (2013-10-07 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。