SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

ユニクロで買ったもの [  こんなの買いました]

週末は体調が悪くて買いに行けなかったので、今日行ってきました。
買ってきたのは、これです。


(画像はユニクロのオンラインショップからお借りしました。)

ヒートテックUネックT(半袖)
と言ってもWOMEN用ではなく、KIDS用。
ちびなので、KIDS用が入るのです。
ちびの数少ない特権。

WOMEN用に比べて、襟が詰まっています。
タートルネックは蒸れてダメなので、私には襟が詰まっている方がいいのです。
また、着丈・袖丈も若干長め。
二の腕や腰が寒くなる私には、これも助かります。
冬の始めは1枚で、真冬には長袖と重ねて着ます。
あ、でもこの冬は1.5倍あたたかいヒートテックエクストラウォームが出るから重ね着不要?

KIDS用なのでお値段も安くて、期間限定で390円でした。
WOMEN用のヒートテックUネックT(半袖)は期間限定で790円だったから、半額以下。
ただし、色のバリエーションが少ないです。
KIDS用のヒートテックウエストウォームショートパンツ(腹巻+ショートパンツ)出ないかしら。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

ChatBleu

海外もので子供服買うってのはよく聞きますが、ユニクロとは。
ユニクロ、ちょっと小さいような気がしてます。
首と付くところ(手首や足首も)を温めると良いというから、
タートルの方が良いのでは??
by ChatBleu (2013-10-21 19:45) 

みずき

キッズが入るのがうらやましいです。
そろそろ、半袖のヒートテックが欲しいのですが
なんだかんだで買い物による気力が・・・^^;
by みずき (2013-10-21 23:02) 

Sheep

そうかあ。私、いつもKidsの存在を忘れてしまっていた。
でも、私は猪首(笑)だからか襟が詰まっているのがだめ
なんです。

でも、着丈と袖丈が長めなのはいいなあ。しかもお値段
控えめも嬉しいですね。
by Sheep (2013-10-22 13:31) 

凛

おお!その手がありましたか(笑)
あたくもキッズでいけると思う!!!!!!!!
お値段魅力的すぎる・・・

ヒートテック、もう用意しないと寒くなってきたわ
こちら、真冬はヒートテック2枚重ねしている友人がいるわ(笑)
彼女もキッズいけるかも!
教えてあげよ(^^)
by 凛 (2013-10-22 17:09) 

ゆう

>ChatBleuさん

確かにユニクロはぴたっとしていますね。でも伸ばす^^;
去年、私の場合タートルネックは蒸れると気がついたので、
今年からは首はスカーフ等でカバーすることにしました。
しかし、何で蒸れるのかしら?
by ゆう (2013-10-22 18:52) 

ゆう

>みずきさん

無理やり着ています^^;
こういう天候だと、買うタイミングが分からないですよね。
と思っているうちにどんどん寒くなってきた...
by ゆう (2013-10-22 18:53) 

ゆう

>Sheepさん

私も年のせいか締め付けられるのが嫌になってきました。
でも、寒いのはもっと嫌で^^;
背中や二の腕が冷える年齢なので、着丈・袖丈は重要。
半袖でなく、5分袖を出してほしいと思うきょうこの頃です。
by ゆう (2013-10-22 18:57) 

ゆう

>凛さん

KIDS用のmaxとWOMEN用のSってそれほど違わないはず。
どうしてこんなに価格差があるのかしら?
KIDS用が若干薄めなのかしら?
今までの1.5倍温かいというヒートテックエクストラウォーム。
11月に販売(10月末に一部で先行販売)されるそうです。
そちらも要チェックですね。
by ゆう (2013-10-22 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。