SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

また余計なものを買ってしまった|クリスマス柄手ぬぐい [  季節もの]

渋谷に行ったついでに、お買い物。

まずは、無印良品に寄って来年のスケジュール帳を買おうかな。
と思ったら改装のため閉店中。
そうだった。この前、しばらく閉店のちらしもらったんだった。

じゃ、前に新聞広告に載っていた「デコレーション ローラー」を(→
これはライン状にスタンプが押せるというもの。
布にスタンプした後にアイロンをかければ色落ちもしないそう。
これで無印の落ちワタふきんの縁をデコれば可愛いと思う。
(食器ふきと台ふきの区別という実用的な役割もあります。)
が、私が欲しかった柄が見つかりません。

じゃ、ユニクロに寄って今日から期間限定値下げ中のヒートテックを買いましょう。
私の場合、WOMEN用のレギンスだと10分が12分になるので、KIDS用が欲しい。
って、渋谷の店舗にはKIDS取り扱いがないの!?
そうか、子供連れは渋谷に来ないのか...

ことごとく撃沈したあとに私が買ったのは

クリスマス柄の手ぬぐい。

買えなかったものは実用品ですが、こちらは...
しばらくモノを買わないつもりだったのに。
ま、薄くてかさばらないからいいかな。(←そういう問題ではない[あせあせ(飛び散る汗)]) 


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

ChatBleu

可愛いですね。
私はこのところちょっと出費が続いたので、出かけないように
しときます(^^;
by ChatBleu (2013-10-26 23:17) 

みずき

渋谷のユニクロもKIDSは有るような・・・
観光客も多いから、ありそうな感じはしますよね。

by みずき (2013-10-26 23:51) 

凛

素晴らしい?
ことごとく撃沈しながらも、必ず何かを掴んでくる?(笑)
それでこそ、ゆうちゃんよーっ(≧∇≦)

そして、そのゆうちゃんが買ったもなに影響されまくりのオレ様(~_~;)
買わないぞ、その可愛い手ぬぐいだけは真似しなぞ???
どうか私が誘惑されませんように(笑)
by (2013-10-27 16:54) 

ゆう

>ChatBleuさん

確かに出かけないのが一番。
出かけるとあれもこれも欲しくなります^^;

by ゆう (2013-10-27 19:32) 

ゆう

>みずきさん

あらら、あったのですか?探し方が悪かったかしら。
昨日も渋谷でベビーカーを押した人を見かけました。
需要はありそうですものね。
by ゆう (2013-10-27 19:35) 

ゆう

>凛さん

隣の芝生は青いですからね。つられてはいけません。
が、手ぬぐいは意外に使えますよ~
by ゆう (2013-10-27 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。