SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

ユニクロ期間限定・無印良品週間がさらにお得に [  豆知識]

今日は、マルイに行ってきました。
テナントとして入っているユニクロは今日から「創業感謝祭」だそうです。
でも、私はこの冬用ヒートテックは全て買い揃えたので、もう買うものはないです。
(ヒートテックエクストラウォームが安くなったら買うかも)
通り過ぎようとしたら、「エポスカードご利用で更に10%Off」の紙が。
あ、「マルコとマルオの7日間」中なのですね。
ユニクロの期間限定品を更に10%Offで買ったら、かなりお得ですね。
案の定、レジにはヒートテックとウルトラライトダウンを持った人がいっぱいでした。

で、ただいま無印良品週間中の無印も10%Offの対象なんだとか。
(私の行ったマルイに無印はないのですが、マルイ吉祥寺のHPにそうあります。)
無印良品週間で10%Off、エポスカードで決済したら更に10%Off
たまたま?と思ったら、過去にもあるようですね。(3月と11月は重なる?という説あり)

マメな人は、上手く利用しているのでしょうね。
エポスカード持っていない(カード増やす気もない)ので、私には関係ない話ですが。

で、ユニクロをパスした私がマルイで何を買ったかというと、↓これです。

左: ユザワヤで1m98円になっていたリボン2m
右: セリアで紙粘土

どちらもクリスマスのデコ用材料です。
ちなみに、ユザワヤとセリアは10%Offの対象外だそうです。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ChatBleu

カードによって違いますが、お得ポイントはチェックですよね~。

by ChatBleu (2013-11-22 21:29) 

みずき

マルイの割引シーズン到来ですね。
ちょっと冬ものをユニクロで買い足さねばと・・・
テナントさんによっては10%オフが関係ないので
どこで買うか考えちゃいます。
クリスマスデコ、何ができるのか楽しみです^^
by みずき (2013-11-22 23:34) 

ゆう

> ChatBleuさん

それが、私はノーチェックでして。
ポイントカードと同じで、お得を知ってしまったらムダに使いそうで^^;
by ゆう (2013-11-23 19:33) 

ゆう

> みずきさん

10%Offとは知っていましたが、ユニクロや無印まで値引きするとは。
普通しないと思っていました。
だからマルイのカードを持っている人が多いのかしら?
クリスマスデコ、構想はいっぱいあるのですが、実現できるかしら^^;
by ゆう (2013-11-23 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。