SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

キルフェボンのタルト [  スイーツ]

この前ソラマチに行った時、キルフェボン(→)でタルトとケーキを買ってきました。
キルフェボンで買うのは初めてです。

ど~んと3ピース。(もちろん私一人で全部食べた訳ではないですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
ソラマチ店で購入すると、スカイツリーのピックがついています。

手前から順に
・【ソラマチ店限定】星型 色とりどりのフルーツとマスカットチーズムースのタルト
・モンブラン
・ブラウニーとオレンジムースのタルト

モンブラン → 栗はやっぱり美味しい
オレンジムースのタルト → チョコとオレンジの組み合わせは間違いない
と来て、私が一番期待していたフルーツのタルト。
が、しかし、微妙...
フルーツは美味しいのですが、ムースが私には微妙...
店舗限定ではない、季節のフルーツタルトにしておけばよかった...

一番期待の高かったフルーツタルトが私の好みでなかったため、ガッカリ感強し。
値段が高い分、期待が高かったんですね。
次は、普通のフルーツタルトと焼き菓子を試してみたいと思います。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

みずき

やっぱりフルーツタルトはキルフェボンですね♪
ただ、近くにあったお店が撤退してしまって
ただ今、キルフェボン難民です^^;
by みずき (2013-11-25 23:39) 

Sheepster

キルフェボンはお店の近くに住んでいる友人のお土産で
食べたことがあるだけですが、おいしいですよね。

キルフェボンの話ではないですが、私はゆうさんの
チョコとオレンジの組み合わせに間違いなし、
に大共感です。オレンジピールにチョココートしてあるのが
一番好きかも。
by Sheepster (2013-11-26 00:50) 

キボンヌ凛

えぇぇぇぇぇ~いいなぁ~キルフェボン~!
一度もも食べたことないんですよ~!←ていうか地元にあるわけない
でもキルフェボンて有名ですよね~!
でも、微妙なのもあるのですね(笑)
私もムース系があまり好きじゃないから、いつか買うときはやめときますね(笑)

お昼前のこの時間
嗚呼~つらいわー
ちょっと会社のお菓子を探してこよっと(笑)
by キボンヌ凛 (2013-11-26 11:10) 

ゆう

>みずきさん

店舗限定につられず、普通のフルーツタルトにすればよかった。
みなさんの評判を聞くにつけ、一層後悔しています;_;
by ゆう (2013-11-26 19:31) 

ゆう

>Sheepsterさん

私、昔はオレンジ+チョコが嫌いだったのですが。
小さい頃は甘いだけの方が好きだったのです。
ようやく味覚が発達したのかも^0^
by ゆう (2013-11-26 19:33) 

ゆう

>キボンヌ凛さん

私には、微妙でした…
美味しいという方もいらっしゃるとは思いますが。
まぁ、こういうのは好みの問題がありますから。
あぁ、キルフェボンの普通のフルーツタルトが食べたい…

辛いのは、コンサート疲れかしら( ´艸`)
by ゆう (2013-11-26 19:37) 

ChatBleu

美味しそう~。この頃、ケーキ屋さんのケーキって食べてないかも。
by ChatBleu (2013-11-26 21:16) 

ゆう

>ChatBleuさん

コンビニスイーツも好きですが、ケーキ屋さんのケーキも好きです♪
by ゆう (2013-11-27 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。