SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

かわいいサンタさん [  季節もの]

こんな可愛いサンタさんを見つけてしまいました。

ちいさいサンタ.jpg

高島屋のチャリティーサンタさんを何個も持っているので、
どうせなら他のものと思うのですが、小さいのでつい…
10円玉くらいの大きさです。

グッズを買うだけでなく、そろそろクリスマスの飾りもちゃんとやらなくては。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

凛

可愛い〜(*´∀`*)♪
サンタさんて、世界一愛されてるジーさんよね(笑)
こんなに愛されてるジーさんはいないわ(≧∇≦)
ま、あたくしのところには一度も来てくれたことはないけどね!
許してやる!
by (2013-12-07 21:00) 

ChatBleu

かわいい!
こういうのをちょっと置いておくとなごみますよねー。
by ChatBleu (2013-12-07 22:12) 

みずき

ビー玉くらいの大きさでしょうか?
金太郎飴みたいで可愛いです^^
by みずき (2013-12-08 00:03) 

Sheepster

凛さんの『世界中で一番愛されているジーさん』に爆笑。

いやー、それにしてもこのちびサンタ、可愛い!!
長新太さんのイラストみたいなお顔。
みずきさんのおっしゃるように金太郎飴みたいでもあるから、
沢山揃えて並べるとか。笑

うちではベラが食べちゃいそうで怖いかも。笑
by Sheepster (2013-12-08 02:02) 

ゆう

>凛さん

世界一愛されてるジーさん!確かに!
そういえば、最近うちにもとんと来ないわ。
でも、許してあげましょう。人口が増えて忙しいのよね。
by ゆう (2013-12-08 17:37) 

ゆう

>ChatBleuさん

小さいとなごみますね~
妖精と一緒かしら?
by ゆう (2013-12-08 17:38) 

ゆう

>みずきさん

大きめのビー玉サイズです。
ガラス製なので、飴に似た感じですね。
金太郎飴も、こういうものがありそう。行ってみようかな。
by ゆう (2013-12-08 17:40) 

ゆう

>Sheepsterさん

凛さんはいつも上手いこと言いますよね~
金太郎飴をたくさん並べるのもよいアイデアですね。

猫ちゃんがいると、これは危険かも。
子供と同じで、猫ちゃんがいると視点が変わりますね~
それが大切にするということなのかしら。
by ゆう (2013-12-08 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。