SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

免疫アップを期待して [  美容・健康]

お日様が出ないと、やはり寒い。
東京は明日、久し振りの雨だそうです。
天気が悪く気温が下がると体調を崩しがちなので、用心しなくては。
と、お尻に火がついた形で買ってきたのがこちら。
(といっても、今日飲んですぐ効くものではないですが…)

 R-1ドリンク.jpg

凛さん(→)おすすめのR-1です。
NHKのあさイチでも、過去に免疫向上の可能性があると紹介されていました。(→
過度な期待は厳禁ですが、ヨーグルトなので体には良いでしょう。
しばらく続けてみたいと思います。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

ChatBleu

ここ数年、風邪をひいたことなくて、全然、引く気がしません。
一体、どうしちゃったんでしょ。
by ChatBleu (2013-12-09 19:15) 

みずき

朝は昨日と変わらないかなって思ったんですが
やっぱりお日様の力は偉大ですね。
明日はちょうど通勤時間帯が雨なので、憂鬱です--;
by みずき (2013-12-09 22:58) 

R1宣伝部長お凛

ヒャッハー!!!!!!!←もちろんふなっしーで宜しく
ついに!ゆうちゃんもR1デビューですか(^^)
毎日、地道に続けてみてくださいね!
いつしか実感しますからね♪

昨日のコメントで自業自得って打ったつもりが自動自得になっていて笑ったわキャッハー!!!!!

すみません、更年期なので許してください♪←すべては更年期のせい(笑)

ホルモン剤を飲み始めたので、もっと太るのではとビクビクしていますトホホ
by R1宣伝部長お凛 (2013-12-10 18:04) 

ゆう

>ChatBleuさん

うらやましいです。
私は風邪でどれだけ時間をムダにしていることか…
by ゆう (2013-12-10 18:31) 

ゆう

>みずきさん

日が少しでも出ると体感が違いますよね。
お日様はすごい。
たまには雨が降らないと困りますが、通勤時間帯はやめて~ですよね。
今朝は日が射していると思ったら急に雷でビックリしました。
ギリギリ一般の通勤時間帯は外れたのが幸いでした。
by ゆう (2013-12-10 18:38) 

ゆう

>お凛さん

青汁はまだ入れていないですが、飲み始めました^0^
変化を求めるタイプなので、浮気しないよう気をつけます。
が健康のため食べるものが増えているので、カロリーが気になりますなぁ^^;

やはり自業自得でしたか。
凛さんを置いてお寿司を食べに行っちゃったのかな( ´艸`)

ひぇ~、ホルモン剤は太りやすいのですか。
ホルモン剤のお世話になる前にせめて今より痩せなくちゃ…
by ゆう (2013-12-10 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。